忍者ブログ
日記やお気に入りなもの・動画など                                  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
職業:
学生
MYリンク
最新コメント
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななな・・・なんと「インフルエンザ」にかかってしまいました!

どうしよ~
もうすぐ受験なのに・・・(x。x)

熱は高い、頭痛い、関節痛い、目も痛い、咳がでるなど・・・大変です。

あと5日しかないのに~(;n;)
PR
こんばんわ。なんだかこのごろまた寒くなってきましたね。
私はおとといの朝から、せきが止まらず大変でした~
病院に行ってみると「ぜんそく」といわれました。

わぁ~~

しかも薬が茶色
飲むと眠くなる

で大変です。
もうすぐ入試なのに・・・・
こんばんわ。
今とっても悩んでいることがあります。
それは進路です。
今日も説明会みたいのがあったけどピンとこなくて・・

はぁ~
どうしよう・・・

誰か助けてくれー!!

ってかんじです。

(-。-)
今日は成人式でしたね~
実を言うと私の姉も20歳で昨日成人式したんです。
なんか感想を言うと・・・・・・・・・
あまり言葉に表せないですね。
(-f-;)ってかんじです。
皆すごかったなー


さてさて話が変わりますが、雪月花3話まで書き終えました~
もう少ししたらアップしようと思います。
待っていてください!!
おととい受験に合格した、と通知がありました~

受かったぞ!!

これで一つ目の学校はクリアしたんであと二つも頑張りたいです。

さて小説の方も大分かけてきました。

楽しみにしていて下さい。
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Laster world。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]